6畳ふたり暮らし

身の丈に合ってない生活の記録。節約とか懸賞とか頑張りたいな。。。

お正月

 

りあこと申します。薄給ながらに身の丈に合ってなさすぎな生活しています。

貯金もないので危機感を抱きつつ、何か始めようか迷ってます。

 

そんな中、厄年なんで神社でお祓いをしてもらった後に初売りで色々買ってまいりました。

買ったものはカルディのコーヒー福袋、212キッチンストアでは5000円分の福袋と3000円のOXO福袋、ついでに20%値引きになっていた神戸コロッケの福袋です。

 

写真撮ってなかったですがOXOは結構当たり感。

サラダスピナーと計量カップとちょっとしたタッパーでした。

212キッチンストアの方は小さいフライパン、まな板、キャベツピーラー、包丁、グリルパン、たまご組クッキングツールセットと少々残念な感じ。。。

 

この後もネットで注文している福袋が明日・明後日には届く予定なので楽しみですね。

特に購入権が当たった無印良品に期待です。

 

あ、auユーザーのくせにソフトバンクショップで7福麺が当たりました。在庫ないので後日配送されます。何故か半分近く同居人に持っていかれるようです。